「利用率が低くなれば低くなるほど良い」という 新しいチャットボットのKPIとは

このインタビューを受けた会社

株式会社アールナイン


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:11〜50名

「利用率が低くなれば低くなるほど良い」という 新しいチャットボットのKPIとは

取材日:2020年9月23日(公開日:2022年6月21日)

導入前の課題

    ・社内問い合わせの自動化
    ・システム導入時のマニュアル代わりにチャットボットを導入

選定理由

    ・必要な機能が充分揃っている

導入後の成果

    ・社内フローの確立に繋がり工数削減を実現
記事全文を読む

おすすめのチャットボット・WEBチャット

6記事の成功事例を掲載中!
成功事例・詳細をみる

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
無料会員登録

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら