「利用率が低くなれば低くなるほど良い」という 新しいチャットボットのKPIとは

このインタビューを受けた会社

株式会社アールナイン


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:11〜50名

「利用率が低くなれば低くなるほど良い」という 新しいチャットボットのKPIとは

取材日:2020年9月23日(公開日:2022年6月21日)

導入前の課題

    ・社内問い合わせの自動化
    ・システム導入時のマニュアル代わりにチャットボットを導入

選定理由

    ・必要な機能が充分揃っている

導入後の成果

    ・社内フローの確立に繋がり工数削減を実現

おすすめのチャットボット・WEBチャットシステム

6件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。