このインタビューを受けた会社
シーラベルの経営参画でレバレッジの効く組織作り・マーケティングを推進
取材日:2021年11月16日(公開日:2021年11月19日)導入前の課題
-
・創業以来、代表が経営や営業活動を取り仕切り、事業を拡大していきたが、次第に伸び悩んできた
・短期間での急成長に周囲から誤解や敬遠されたりと仕事を進めにくいと感じることがあった
選定理由
-
・決め手は、担当者の人柄と能力の高さ
・本質的な課題を見つける力が高く、適切な解決案もスッと出る点
・人脈も豊富で、適材適所に人員を確保していただける点
導入後の成果
-
・発信している事例記事などからの問い合わせやご好意的なご連絡が増加
・事例を活用した営業力アップによる売り上げが1.4倍に