このインタビューを受けた会社
トレタとウェイターの連携でスムーズなオペレーションを実現。おもてなしの質も向上しました。
取材日:2018年4月27日(公開日:2021年5月18日)導入前の課題
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●もともと他社のPOSレジを使用していたが、イニシャルコストが高く、機能追加が簡単にできないことに不満があった
●低コストかつ機能アップデートでどんどん最適化できるタブレットPOSシステムに乗り換えたい
選定理由
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●スマレジの企業としての考え方・方向性に共感した
●コストが予算に合っていた
導入後の成果
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●各店舗に出向いて行っていた導入・メンテナンスの設定作業を、本部・店舗間の電話のやりとりだけで完結できるようになった
●予約システム『トレタ』とのAPI連携により、接客の質が向上
●お客様の対応状況・ステータスが把握でき、スムーズな店舗オペレーションを実現
●生産性の高い業務に時間を使えるようになった