予算の6割!クライアントも重視するデータフィード広告の運用経験は「メンバーの成長につながる」

このインタビューを受けた会社

株式会社プリンシプル

セールスディビジョン 小田 啓介様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:51〜100名

予算の6割!クライアントも重視するデータフィード広告の運用経験は「メンバーの成長につながる」

取材日:2021年1月14日(公開日:2021年3月4日)

導入前の課題

    データフィード広告は、タグの実装や、データフィードの作成など、運用を開始するまでの準備が大変

選定理由

    他のツールよりも圧倒的に使いやすかったことと
    費用形態・費用の安さ

導入後の成果

    データフィード作成の部分にかかる負担が大きく軽減
    経験の浅いメンバーでもデータフィードの管理が行え、成長のきっかけになっている
    お客様とのディスカッションのきっかけに

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。