予算の6割!クライアントも重視するデータフィード広告の運用経験は「メンバーの成長につながる」

このインタビューを受けた会社

株式会社プリンシプル

セールスディビジョン 小田 啓介様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:51〜100名

予算の6割!クライアントも重視するデータフィード広告の運用経験は「メンバーの成長につながる」

取材日:2021年1月14日(公開日:2021年3月4日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

クライアントによっては全体予算の6割を投下するなど、データフィード広告を重要視する動きが高まっている中で、データフィード管理環境の整備がもたらしたメリットについて、株式会社プリンシプルの小田 啓介 様にお伺いしました。

多いところでは予算の6割を投下。データフィード広告が持つインパクト

―早速ですが、データフィード広告の実施状況からお聞かせください。

アパレルEC業界や人材業界のクライアント様を中心にデータフィード広告を実施しています。予算全体のうち、3割から4割をデータフィード広告に使っている案件が多く、多いところでは6割くらい使っているところもあります。

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