【指導効率UP】本部臨店班の指導方法を均一化 指導ポイントの見える化でわかりやすいフィードバックに

このインタビューを受けた会社

株式会社伊予銀行


  • 住所:愛媛県松山市
  • 業種:金融・保険業
  • 銀行・信用金庫・信用組合
  • 従業員規模:1001〜5000名

【指導効率UP】本部臨店班の指導方法を均一化 指導ポイントの見える化でわかりやすいフィードバックに

取材日:2020年10月2日(公開日:2020年11月11日)

導入前の課題

    ●指導経験や支店の場所に左右されない研修体制を整備したい

選定理由

    ●お客様とのコミュニケーションをAIで分析し、傾向や改善点を把握できることが有効だと考えた

導入後の成果

    ●成績上位者の接客内容の傾向や、全体の課題が把握できた
    ●模範社員と若手社員のトーク内容の違いが数値化・見える化した

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