「電話では見えない情報」が見える化する。 社員が気持ちよく働ける環境になる。

このインタビューを受けた会社

株式会社ROBOT PAYMENT

小倉 政人様

安部様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:11〜50名

「電話では見えない情報」が見える化する。 社員が気持ちよく働ける環境になる。

取材日:2019年9月11日(公開日:2020年8月31日)

導入前の課題

    ●受付の取次業務の負担が大きい
    ●来客件数が多く、内線が鳴りっぱなしになることがある

選定理由

    ●来客対応の問題を解決できる
    ●スマートなサービス提供に役立つ
    ●導入しやすい価格

導入後の成果

    ●お客様を待たせることなく対応できるようになった
    ●来客への対応状況をリアルタイムで共有できるようになった
    ●働きやすい環境の整備を推進できた

おすすめの受付システムシステム

8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。