「電話では見えない情報」が見える化する。 社員が気持ちよく働ける環境になる。

このインタビューを受けた会社

株式会社ROBOT PAYMENT

小倉 政人様

安部様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:11〜50名

「電話では見えない情報」が見える化する。 社員が気持ちよく働ける環境になる。

取材日:2019年9月11日(公開日:2020年8月31日)

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

「誰もが誇りを持てる会社になる」をミッションに掲げ、「請求管理ロボ」を中心としたファイナンシャルクラウド事業やペイメント事業を展開している株式会社ROBOT PAYMENTの取締役 小倉様と、経理部の安部様に業務効率化とRECEPTIONISTについてインタビューしてきました!

(RECEPTIONIST)「電話では見えない情報」が見える化する。 社員が気持ちよく働ける環境になる。

部署ごとに内線を分けても対応は管理部に集中していた

今までの受付の取次について教えてください。

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

おすすめの受付システムシステム

8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。