明確にターゲットを絞ることで、確度の高い問合せを呼び込むことに成功

このインタビューを受けた会社

株式会社モリセ精工

代表取締役 森瀬 正俊様


  • 住所:神奈川県横浜市緑区
  • 業種:製造業
  • 鉄鋼・金属・非金属・ガラス・土石・ゴム|電子部品・半導体・電気機器
  • 従業員規模:11〜50名

明確にターゲットを絞ることで、確度の高い問合せを呼び込むことに成功

取材日:2020年4月3日(公開日:2020年7月30日)

導入前の課題

    ●訪問営業以外の方法で新規顧客を増やしたい
    ●ホームページ経由の問合せがほとんどない

選定理由

    ●提案内容に魅力を感じた

導入後の成果

    ●ターゲットへの訴求力が高いホームページにリニューアルしたことで、ホームページ経由の問合せが増加(ターゲット企業からの問合せも獲得)
    ●受注率が大幅にアップ

シーラベルで可能なこと

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