このインタビューを受けた会社
明確にターゲットを絞ることで、確度の高い問合せを呼び込むことに成功
取材日:2020年4月3日(公開日:2020年7月30日)導入前の課題
- 
                                                    ●訪問営業以外の方法で新規顧客を増やしたい
 
●ホームページ経由の問合せがほとんどない
選定理由
- 
                                                    ●提案内容に魅力を感じた
                                                
 
導入後の成果
- 
                                                    ●ターゲットへの訴求力が高いホームページにリニューアルしたことで、ホームページ経由の問合せが増加(ターゲット企業からの問合せも獲得)
 
●受注率が大幅にアップ
        
                
                
                    
                        
                                    
                                
                                
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて