営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

このインタビューを受けた会社

Bizer株式会社

代表取締役 畠山 友一様

サービス運営担当 佐藤 奨様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|経営・コンサルティング
  • 従業員規模:11〜50名

営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

取材日:2019年3月13日(公開日:2020年7月20日)

導入前の課題

    ●かかってくる電話のうち営業電話が9割以上を占め、電話番の担当者の負荷が大きい
    ●リモートメンバーへの受電は、電話番の担当者が毎回Slackに入力・通知

選定理由

    ●料金がリーズナブル
    ●Slackと連携できる

導入後の成果

    ●受電状況が可視化され、営業電話を完全シャットアウト
    ●営業電話に埋もれていたクライアント・パートナーへの対応スピードが向上
    ●Slack連携によって受電報告をどこでも受け取れるようになった
    ●電話番の担当者の業務負荷・ストレスが低減

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