営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

このインタビューを受けた会社

Bizer株式会社

代表取締役 畠山 友一様

サービス運営担当 佐藤 奨様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|経営・コンサルティング
  • 従業員規模:11〜50名

営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

取材日:2019年3月13日(公開日:2020年7月20日)

サービス情報

成果

  • 外部の人材リソースやスキルの活用
  • バックオフィスの業務効率化・見える化

Bizer株式会社(以下「Bizer社」)は、クラウド顧問サービス「Bizer」や、チームの生産性を上げるタスク管理ツール「Bizer team」などのITサービスを運営する、2013年設立のITベンチャー企業です。

2019年1月にパーソルグループへの参画もリリースして、ますます加速するBizer社のおふたりにfondesk導入の目的や利用感をインタビューしました。

 

(fondesk)営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

サービス情報

成果

  • 外部の人材リソースやスキルの活用
  • バックオフィスの業務効率化・見える化

おすすめの電話代行サービスシステム

2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。