TシャツのオーダーメイドサービスでAIがカスタマーサポート、自由な質問にも7割以上の精度で回答

このインタビューを受けた会社

オリジナルラボ株式会社

カスタマーサクセス部 マネージャー 脇田様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • 印刷・革・装飾・楽器・その他製造|経営・コンサルティング
  • 従業員規模:11〜50名

TシャツのオーダーメイドサービスでAIがカスタマーサポート、自由な質問にも7割以上の精度で回答

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●イレギュラーな対応にカスタマーサポートのマンパワーを集中させたい

選定理由

    ●導入・ランニングコストがリーズナブルで費用対効果が高い

導入後の成果

    ●AIチャットが7割以上の精度で回答できるようになり、電話・メールでの問合せが17~20%削減

おすすめのチャットボット・WEBチャットシステム

6件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。