Webマーケをインハウス化し、 毎月50万円の費用削減、CPAが半分に! 劇的に生産性が向上!

このインタビューを受けた会社

株式会社 識学

小川大介様


  • 住所:東京都品川区
  • 業種:サービス業
  • 経営・コンサルティング|資格・留学・語学・研修・Eラーニング
  • 従業員規模:51〜100名

Webマーケをインハウス化し、 毎月50万円の費用削減、CPAが半分に! 劇的に生産性が向上!

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●以前使用していたCMSはページの量産に不向き
    ●サイト制作・更新作業は外注せねばならず、時間・コストがかかる
    ●スピーディーにWeb施策のPDCAを回せない

選定理由

    ●課題を解決できるイメージが持てた
    ●ページの更新がしやすい(一覧性が高く直観的に操作できる)
    ●Webサイトの内製化による時間的・金銭的なコスト削減効果に期待

導入後の成果

    ●導入3カ月で150万円のコストを削減
    ●施策のスピードが向上し、CPAが以前の50%以下に
    ●今後はユーザー行動解析機能を活用し、施策の精度を高めたい

おすすめのCMSシステム

3件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。