このインタビューを受けた会社
Webマーケをインハウス化し、 毎月50万円の費用削減、CPAが半分に! 劇的に生産性が向上!
取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●以前使用していたCMSはページの量産に不向き
●サイト制作・更新作業は外注せねばならず、時間・コストがかかる
●スピーディーにWeb施策のPDCAを回せない
選定理由
-
●課題を解決できるイメージが持てた
●ページの更新がしやすい(一覧性が高く直観的に操作できる)
●Webサイトの内製化による時間的・金銭的なコスト削減効果に期待
導入後の成果
-
●導入3カ月で150万円のコストを削減
●施策のスピードが向上し、CPAが以前の50%以下に
●今後はユーザー行動解析機能を活用し、施策の精度を高めたい