【コンサルティング力強化】お客様が抱える課題をあらゆる方法で解決していきたい」

このインタビューを受けた会社

エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:情報通信
  • マーケティング・リサーチ|医療・病院
  • 従業員規模:11〜50名

【コンサルティング力強化】お客様が抱える課題をあらゆる方法で解決していきたい」

取材日:2019年9月30日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●専門性の高い医薬品情報の取り扱いが求められるMR(医薬情報担当者)のトークスキルを向上させたい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●製薬・医療機器メーカー向けにカスタマイズした新サービスを展開し、MRのロールプレイ研修やコールセンターなどに活用されている
    ●お客様に提供できるソリューションが増え、幅広い支援を提案できるようになった

おすすめの営業力強化ツールシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
7件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。