![Ploom TECH故障対応店舗の一括管理に導入 kintoneとの連携で業務のペーパーレス化を推進](https://storage.googleapis.com/clabel-upload-contents/use_case_thumbnail/2020/04/16/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE.jpg)
このインタビューを受けた会社
Ploom TECH故障対応店舗の一括管理に導入 kintoneとの連携で業務のペーパーレス化を推進
取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●店頭用の故障受付システムを構築するために他社のサービスを導入したが、画面の見方や操作方法がわかりづらかった
選定理由
-
-
導入後の成果
-
●直感的な操作性で故障受付システムのユーザビリティを改善
●全店舗でマニュアル情報のタイムリーな更新・共有が可能に
●業務のペーパーレス化を推進