今回は継続的にForkwell を活用しており2019年に2名の成約、2020年にも早速1名の内定承諾を獲得したヒトクセ社にインタビューを行いました。
人事チームリーダーの畠山さんにForkwell のカスタマーサクセスについてやご入社されている方のご活躍状況についてお伺いしていきます。
<写真・右: 人事チームリーダー 畠山 明さん>
新卒で株式会社ビースタイルに入社。キャリアコーディネーター及びマーケディングを経験した後、2019年1月に株式会社ヒトクセに入社。人事チームのリーダーとして採用や制度設計を務める傍らマーケティングや広報など、幅広い業務に従事。持ち前の「走りながら考える」スタイルを武器に日々奮闘中。
<写真・左:ヒトクセ社担当カスタマーサクセス 重本 湧気>
株式会社ヒトクセ:
ヒトクセは、「人に好かれるインターネット広告を作る」をビジョンに掲げ、リッチメディア広告、動画広告、ネイティブアドのサービスを手掛けているテクノロジーベンチャーです。アートと広告をテクノロジーによってつなぎ合わせ、世の中の広告を、より美しく表現豊かにすることを目指しています。代表的なサービスとしては、リッチクリエイティブの制作・配信プラットフォームである「Smart Canvas」や、環境データと広告を連動させ、生活者のTPOに合わせた広告の出し分けができる「FIT AD」などがあります。