【指導効率UP】本部臨店班の指導方法を均一化 指導ポイントの見える化でわかりやすいフィードバックに

このインタビューを受けた会社

株式会社伊予銀行


  • 住所:愛媛県松山市
  • 業種:金融・保険業
  • 銀行・信用金庫・信用組合
  • 従業員規模:1001〜5000名

【指導効率UP】本部臨店班の指導方法を均一化 指導ポイントの見える化でわかりやすいフィードバックに

取材日:2020年10月2日(公開日:2020年11月11日)

サービス情報

成果

  • 人材の育成や活用
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

提供内容:営業教育
導入部署名:コンサルティング営業部、営業戦略部

Q.「UpSighter」を導入いただいた背景を教えてください

本部臨店班による指導方法を均一化したい

 

サービス情報

成果

  • 人材の育成や活用
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

おすすめの営業力強化ツールシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
7件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。