本来やるべき業務に集中できるようになった!

このインタビューを受けた会社

株式会社ユーザベース

星野様

川嶋様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|マーケティング・リサーチ
  • 従業員規模:501〜1000名

本来やるべき業務に集中できるようになった!

取材日:2018年4月13日(公開日:2020年8月31日)

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

「経済情報で、世界をかえる」ことをビジョンに「SPEEDA」,「NewsPicks」, 「entrepedia」,「FORCAS」を運営している株式会社ユーザベースの星野様と川嶋様にお話を伺いました。

 

(RECEPTIONIST)本来やるべき業務に集中できるようになった!

“経済情報で、世界をかえる”

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

おすすめの受付システムシステム

8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。