かっこよさを捨てたホームページで躍進する鋼材販売会社

このインタビューを受けた会社

株式会社富士産業

常務取締役 杉本様


  • 住所:東京都葛飾区
  • 業種:製造業
  • 鉄鋼・金属・非金属・ガラス・土石・ゴム
  • 従業員規模:その他

かっこよさを捨てたホームページで躍進する鋼材販売会社

取材日:2019年8月6日(公開日:2020年7月30日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化

鋼材販売会社のWebマーケティング

株式会社富士産業は非鉄金属の鋼材販売を主とし、切断、曲げ等の2次加工により付加価値をつけた製品提供を行っている会社です。新規で顧客開拓をしようとしても、決まった材料を販売するだけでは差別化が出来ず、ただの価格勝負になってしまい、運送コストも考えると受注できる商圏は限られてしまいます。そのような鋼材販売会社が売上を伸ばすために、違った切り口でのPRにて成功した事例を紹介します。

 

(製造業専門のWebサイト制作・Webコンサルティング)鋼材販売会社のWebマーケティング

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。