新規顧客獲得だけでなくその後のリピートで更なる顧客開拓ツールに

このインタビューを受けた会社

伊藤製鞄株式会社

生艸 愛様


  • 住所:埼玉県富士見市
  • 業種:製造業
  • シューズ・バッグ
  • 従業員規模:11〜50名

新規顧客獲得だけでなくその後のリピートで更なる顧客開拓ツールに

取材日:2019年12月4日(公開日:2020年7月30日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化

サービスの導入効果

(製造業専門のWebサイト制作・Webコンサルティング)サービスの導入効果

 

ホームページを公開してから1か月も経たないうちに問い合わせを獲得。最初は少量の注文でしたが、その後リピートでのオーダーがあった結果、1社からの注文だけで、ホームページ制作にかかった費用以上の利益を上げることができたそうです。リニューアル前にも弊社でホームページを制作しましたが、以前よりも問い合わせの頻度は増え、それぞれにリピートや種類違いの注文を受けることが多くなり、新規顧客開拓の心強い味方になってくれています。

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。