「MARS FINDER」導入企業へのインタビュー第三弾は、日本を代表する電機メーカー、日立グループの中核企業、株式会社日立製作所様。ブランド・コミュニケーション本部 デジタルコミュニケーション部 主任の粟倉顧譲さん(以下、粟倉さん)にお話を伺いました。
導入の決め手は、フレキシブルなデザイン設定と多言語対応
粟倉さんの担当部署は、日立グループという大きな組織の中でどのような役割を担っているのでしょう?
このインタビューを受けた会社
ブランド・コミュニケーション本部 主任 粟倉顧譲様
「MARS FINDER」導入企業へのインタビュー第三弾は、日本を代表する電機メーカー、日立グループの中核企業、株式会社日立製作所様。ブランド・コミュニケーション本部 デジタルコミュニケーション部 主任の粟倉顧譲さん(以下、粟倉さん)にお話を伺いました。
粟倉さんの担当部署は、日立グループという大きな組織の中でどのような役割を担っているのでしょう?