【商品力UP】大切な“お客様の声”を 価値あるデータにする 次世代CRMを目指す」

このインタビューを受けた会社

株式会社スマートウィル


  • 住所:東京都港区
  • 業種:サービス業
  • 経営・コンサルティング|ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など|レディースファッション
  • 従業員規模:その他

【商品力UP】大切な“お客様の声”を 価値あるデータにする 次世代CRMを目指す」

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 人材の育成や活用
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

提供内容:営業教育、OEM
導入部署名:コンサルティング事業部

Q.「UpSighter」を導入いただいた背景を教えてください

既存クライアント向けの新たなサービスとして活用できる可能性

弊社は、顧客データベース分析、見込み顧客獲得施策の開発などのCRM戦略を基軸としたコンサルティングサービスを行っております。2010年の創業以来、企業が保有している膨大なデータを価値ある情報に変える「ビッグデータ活用コンサルティング」サービスに取り組んでおり、お付き合い頂いている企業も化粧品メーカーやアパレル、出版社と多岐に渡ります。今回、UpSighterの詳細説明を聞いたところ、弊社クライアント向けの新たなサービスとして活用できる可能性を感じ、コグニティと共同開発を行うことにしました。

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成果

  • 人材の育成や活用
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

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