代理店用に特化して設計された単一プラットフォームで複数クライアントのソーシャルメディアを管理。代理店のブランドでソーシャルメディアダッシュボードを立ち上げ、クライアントを招待することが可能です。【特長】・柔軟なスケジューリングで時間を節約・理想のコンテンツカレンダー・固定表示できるモニタリングダッシュボード・クラス最高のソーシャル分析(参照元:ゾーホージャパン株式会社ホームページ)
予定済みの投稿をプレビュー。ドラッグ&ドロップでスケジュール変更。コンテンツパイプラインを管理。すべてを1画面で実現します。
独自の時間帯で投稿予約を作成するか、SmartQ予測を使って、対象者が最も活動的なタイミングで公開します。
長期間休むときは、スプレッドシートを使って必要な数だけソーシャルメディア投稿を作成し、一括で予約できます。
列を作成して、レビュー、キーワード、メンションを追跡します。各ソーシャルチャネルで関連の対話を発見、参加して、新しいつながりを構築できます。
新しい関連情報を常にチェックできます。必要な背景情報をすべて入手して、ソーシャルメディアで貴社のブランドに関して対話するユーザーすべてに回答します。
FacebookやTwitterで受け取ったメッセージすべてにインラインで返信できます。ソーシャルメディアのプロフィール情報を確認すると、チームの回答担当者がわかります。
新規のディスカッションを開始して、インフルエンサーの関与について話すか、話題とすべき事項で[議論]を押します。
同僚を加えて、それぞれの役割を作成できます。役割に応じて、アクセスできるソーシャルチャネルと機能を割り当てましょう。
新しいコピーのドラフトを作成している場合、チームメンバーにタグ付けし、フィードバックを依頼できます。メンバーに@メンションして会話に参加してもらえます。
フォロワーのアクセス元や人気の高いコンテンツの種類、つながりからの評判を把握し、ブランドのパフォーマンスを分析するその他のメトリックも利用できます。
幅広い分析から選択して、複数のソーシャルチャネルに関するカスタムレポートを作成できます。視覚的にアピールするカラフルなグラフやチャートをレポートに追加します。
予定を設定し、頻度を決めて、選択した時間にレポートをチームに自動配信できます。
Facebookリード獲得広告アカウントとZoho Socialを連携させ、リアルタイムで見込み客をモニタリングできます。広告キャンペーンの実績を分析し、見込み客情報をZoho CRMに送信できます。
ZohoのzShareブラウザープラグインを使うと、興味のある記事を管理できます。各ソーシャルチャネルに独自のコピーを作成し、お使いのブラウザーから直接共有できます。
ソーシャルメディアから見込み客を獲得し、収益を最大化できるソーシャルチャネルを把握できます。Zoho CRMの連絡先にソーシャルデータを取り込み、営業チームがより迅速に取引を成立できるよう支援します。
ソーシャルメディアの更新情報を問い合わせに変換したり、メッセージに早急に回答したりできます。サポートチームと協力して、最高のカスタマーサポート体験を提供しましょう。
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