【ITAS(アイタス)の特長】・貴社が保有する「お客さまの声」「営業週報」「特許・論文」「レビューデータ」といったテキストデータを解析し、ビジネス課題の解決をサポートします。汎用AIエンジンとして商用化済みで明日からでも最新の文章解析技術を活用できます。・「不満買取センター」のデータでマーケティングを“生活者起点”にインサイトテックが「不満買取センター」で収集した「不満インサイトデータ」を、マーケティングや商品開発につながる形に「価値化」し、マーケティングレポートとしてご提言します。(参照元:株式会社Insight Tech HP)
お客さまの声や社員の週報、商品レビュー、満足度調査などのテキストデータから、意見性のあるフレーズを「意見タグ」として抽出します。
「意見タグ」の内容が類似するもの同士を集約・分類し、「可視化マップ」としてわかりやすくビジュアル化します。
お客さまの声などのテキストデータに含まれる感情を判定して分類します。特に負の感情については嫌気、怒り、あきらめ・失望に分類します。
課題解決に向けAIの最適な組み合わせをコンサルティング。テキストデータ以外のビッグデータとの組み合わせや貴社向けの環境構築も可能です。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
テキストマイニングツールとは|テキストマイニングソフトウェアの機能...
大量のテキストデータ(文章)から、ビジネスに有益な情報を抽出するテキストマイニングツール。本記事では、テキストマイニングツールで実現できることや機能一覧、導入するメリット・効果を紹介します。
テキストマイニングツール
テキストマイニングツール 5選|比較・選定ポイントとおすすめ「テキス...
大量の文章データから有益な情報を抽出するテキストマイニングツール。ビッグデータ解析にも活用できるテキストマイニングツールは需要が高まっており、様々な製品が提供されています。ここでは、比較選定ポイントと...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?