GoQSystemは、実際の通販店舗運営で「あったらいいな」と感じた機能をたっぷり盛り込んだ通販業務の一元管理システム。【選ばれる理由】・注文件数が増えても定額料金:月額15,000円(税別)から利用でき、注文数がどれだけ増えても金額は同じです。・最低利用期間は3ヶ月だけ:気軽に始めることができます。・初期設定がカンタン!:ワンクリックで注文情報やメールテンプレートをRMSと同期。即日利用開始もOK!・緊急時も安心!充実のサポート:メール、電話、チャットなどサポートが充実!LINE@により土日の緊急時対応もしています。(参照元:株式会社GoQSystem HP)
複数モール・カートの受注を1つの画面内で一括処理をすることができます。さらに、自動処理機能を使えば受注処理業務の80%を自動化できます!
複数モール・カートの在庫数を連動することができます。最短5分の超高速在庫連携で、在庫反映のタイムラグを軽減!
各モール・カートへ商品の一括出品・更新・複製ができます!基本情報を入れるだけで出品可能!
各モール・カートの売上・利益を一元管理!ロイヤリティも自動計算で収支管理をカンタンに。
外部倉庫との連携で、出荷業務を自動化! 各物流倉庫と完全連携!
自動化する条件・処理は豊富で、カスタマイズは自由!貴社の業務に合わせて自由に設定できます。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1863 掲載事例数695
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?