- Home
- サービス一覧
- 事業推進・基幹・ビジネス
- ERP・基幹・SCM
- ERP
- スマイルワークスの詳細・事例一覧(株式会社スマイルワークス)
スマイルワークスの詳細・事例一覧(株式会社スマイルワークス)

スマイルワークス
バックオフィス業務を統合的に効率化
スマイルワークスとは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。
中⼩企業庁の実証事業でも、中⼩企業のバックオフィスの労働⽣産性が約3倍(約70%削減)の効果を実現できることが確認されました。
【導入効果】
・EDIで取引先と受発注業務が"つながる"
・プロジェクトごとに収支管理できます
・会計連動でプロジェクト別P/L(損益計算書)を自動作成
・スマホで承認ワークフロー管理
(参照元:株式会社スマイルワークス HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
スマイルワークスの価格・プラン
基本契約(初期費用)
30,000 円 / 初期費用
販売ワークス(月額費用)
10,000 円 / 月
会計ワークス(月額費用)
10,000 円 / 月
給与ワークス(月額費用)
10,000 円 / 月
スマイルワークスの機能一覧
プロジェクト別収支管理機能
売上・仕入・経費・社内工数をプロジェクト別に収益把握。
いつでもどこでも操作可能
インターネット環境があれば外出先でも操作できます。
承認ワークフロー
売上登録などの各工程を上長の承認制に。
最新の法改定に対応
最新の法改正にも対応。バージョンアップに費用はかかりません。
多彩な機能が低価格で
間接部門の全体最適化をクラウドならではのコストで実現。
WindowsもMacも対応
ブラウザで操作できるので、Macで使用することも可能です。
スマイルワークスの企業情報
製品URL | https://www.smile-works.co.jp/functions |
---|---|
社名 | 株式会社スマイルワークス |
代表者 | 代表取締役社長 坂本 恒之 |
住所 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目8番16号 |
URL | https://www.smile-works.co.jp/corp |
おすすめのERPシステム
シーラベルで可能なこと