やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)の詳細・事例一覧(株式会社未来館)

やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)ロゴ

やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)
“やずや式おもてなし術”を完全伝授!

やずや通販CRMはやずやが通信販売事業で培ってきたお客様おもてなし術ノウハウを搭載した次世代型のシステム。
40年にわたり運用改善を繰り返してきた完成形です。

【特長】
・誰でも使いこなせる簡単設計
 情報システム室に頼ることなく、ABテストのリスト抽出や顧客フォローが可能な簡単設計。
 全社員が受電対応を行える簡単受電画面も人気です。
・やずや式のおもてなし術を伝授
 社員一人当たり5億円を売り上げてきた、やずや式(少数盛栄組織運営)を伝授。
 業務改善を含めた「運営」ノウハウがセットになります。

(参照元:株式会社未来館ホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoC

やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。