やずや通販CRMはやずやが通信販売事業で培ってきたお客様おもてなし術ノウハウを搭載した次世代型のシステム。40年にわたり運用改善を繰り返してきた完成形です。【特長】・誰でも使いこなせる簡単設計 情報システム室に頼ることなく、ABテストのリスト抽出や顧客フォローが可能な簡単設計。 全社員が受電対応を行える簡単受電画面も人気です。・やずや式のおもてなし術を伝授 社員一人当たり5億円を売り上げてきた、やずや式(少数盛栄組織運営)を伝授。 業務改善を含めた「運営」ノウハウがセットになります。(参照元:株式会社未来館ホームページ)
お客様情報、注文情報、出荷情報、入金・ お支払情報
お客様の周辺地図、お客様の周辺の天気、いただいた手紙、お届けしたDM
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?