DocuSign(ドキュサイン)の詳細・事例一覧(ドキュサイン・ジャパン株式会社)

DocuSign(ドキュサイン)ロゴ

DocuSign(ドキュサイン)
持続可能なビジネスへ。

≪世界数億人のユーザーに信頼される電子署名≫
ドキュサインの電子署名があれば、契約に関わる手間と時間を削減できます。
【特徴】
・ビジネスのスピードを加速:ドキュサインの電子署名を利用した契約のうち、約82%は1日以内に完了し、49%は15分に完了します。
・もっと効率的に:ドキュサインの電子署名は面倒な手作業をごっそりなくし、従業員や顧客に利便性と安心を提供します。
・予算を節約:ドキュサインの電子署名を使うと、紙や郵便にかかる費用や手間を削減できるため、契約1件あたり平均で約3,800円節約可能です。
(参照元:ドキュサイン・ジャパン株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

DocuSign(ドキュサイン)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。