あふれ呼対策.appの詳細・事例一覧(アクロスウェイ株式会社)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
シーラベルおすすめピックアップ事例
あふれ呼対策.appの画面イメージ
あふれ呼対策.appのサービス詳細
コンタクトセンター業務や企業の電話対応が 機能停止になる前にあふれ呼対策.appで 不安解消!
あふれ呼対策.app for コンタクトセンター とは「あふれ呼」をフォローするコールバック受付システムです!
低価格
●初期費用40,000円、月額20,000円〜の納得の低価格!
●クラウドでご利用いただけるので設備投資が不要です。
●保守・運用費込のサブスクリプションなので、トラブルにも安心。
短納期
●お申込み日から最短2営業日でご利用開始いただけます。
※カスタマイズが必要な場合は、お打ち合わせプラス制作の日数がかかります。
●最低契約月数の規定がないので、短期間のご利用も可能です。
高機能
●お客様からのコールが受取れない(あふれ呼になる)と音声ガイダンス(IVR)でコールバックを受け付けます。
●録音機能・テキストトゥスピーチ・お知らせメールを標準機能として提供。さらに、SMS送信やレポート機能も充実、コールバック受付をリアルタイムに把握できます。
超簡単
●シンプルでわかりやすい画面設計だから誰でも簡単に使えます。
●インストール不要だから、初期設定や運用が手軽にできます。
こんなシーンでご活用いただいています!!
【TV通販の受付】
番組放映時に注文が殺到!「つながらない」といった致命的な問題を一掃。確実な受注でオペレータのストレスも軽減しました。
【夜間のコールセンター】
夜間のオペレーターの少ない時間帯に発生しやすい「あふれ呼」。IVR自動応答・コールバック受付で人手不足も解消しました。
【テクニカルサポート】
会話が長くなりがちなテクニカルサポート。問い合わせが集中する時間と空き時間を調整できるので、業務効率が向上しました。
シーラベルで可能なこと