あふれ呼対策.appの詳細・事例一覧(アクロスウェイ株式会社)

あふれ呼対策.appロゴ

あふれ呼対策.app
電話混雑時でもあふれ呼を確実にキャッチ!

最短2営業日で利用開始できる『あふれ呼対策.app』は、大切なお客様からの電話に自動音声で対応し、コールバック受付を行うアプリです。コンタクトセンターでも、電話が集中するときにお客様を待たせることがなくなり、営業機会を失いません。
コロナ禍でテレワークを行う企業が増えています。『あふれ呼対策.app』を利用することで、在宅コンタクトセンターの電話受の課題もまるっと解決!
最短2営業日で導入できる『あふれ呼対策.app 』は30日間無料でお試しいただけます。

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

あふれ呼対策.appの画面イメージ

あふれ呼対策.appのサービス詳細

コンタクトセンター業務や企業の電話対応が 機能停止になる前にあふれ呼対策.appで 不安解消!

あふれ呼対策.app for コンタクトセンター とは「あふれ呼」をフォローするコールバック受付システムです!

低価格
●初期費用40,000円、月額20,000円〜の納得の低価格!
●クラウドでご利用いただけるので設備投資が不要です。
●保守・運用費込のサブスクリプションなので、トラブルにも安心。

短納期
●お申込み日から最短2営業日でご利用開始いただけます。
※カスタマイズが必要な場合は、お打ち合わせプラス制作の日数がかかります。
●最低契約月数の規定がないので、短期間のご利用も可能です。

高機能
●お客様からのコールが受取れない(あふれ呼になる)と音声ガイダンス(IVR)でコールバックを受け付けます。
●録音機能・テキストトゥスピーチ・お知らせメールを標準機能として提供。さらに、SMS送信やレポート機能も充実、コールバック受付をリアルタイムに把握できます。

超簡単
●シンプルでわかりやすい画面設計だから誰でも簡単に使えます。
●インストール不要だから、初期設定や運用が手軽にできます。

こんなシーンでご活用いただいています!!

【TV通販の受付】
番組放映時に注文が殺到!「つながらない」といった致命的な問題を一掃。確実な受注でオペレータのストレスも軽減しました。

【夜間のコールセンター】
夜間のオペレーターの少ない時間帯に発生しやすい「あふれ呼」。IVR自動応答・コールバック受付で人手不足も解消しました。

【テクニカルサポート】
会話が長くなりがちなテクニカルサポート。問い合わせが集中する時間と空き時間を調整できるので、業務効率が向上しました。

こんなシーンでご活用いただいています!!

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。