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desknet's CAMSの詳細・事例一覧(株式会社ネオジャパン)
desknet's CAMS
メールと電話の対応を共有して顧客満足を推進!
desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。
顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこと企業イメージにも大きく関係します。desknet's CAMSは、このような課題を解決すべく誕生しました。
(参照元:株式会社ネオジャパンHP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
desknet's CAMSの価格・プラン
5ユーザー
150,000 円 / ライセンス価格
10ユーザー
200,000 円 / ライセンス価格
20ユーザー
300,000 円 / ライセンス価格
30ユーザー
400,000 円 / ライセンス価格
50ユーザー
600,000 円 / ライセンス価格
100ユーザー
1,100,000 円 / ライセンス価格
desknet's CAMSの機能一覧
メール対応
電話対応
データシート
顧客管理
ダイレクトメール発送
利用者名簿
掲示板
運用管理者設定
desknet's CAMSの企業情報
製品URL | https://www.desknets.com/cams/ |
---|---|
社名 | 株式会社ネオジャパン |
代表者 | 代表取締役社長 齋藤 晶議 |
住所 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマ-クタワ-10階 |
URL | https://www.neo.co.jp/corp/outline.html |
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