ChoiceRESERVEは、業界・業種を問わず「予約」に関する課題を抱える企業のための予約管理システムです。2010年のサービス開始から積み上げてきた実績を活かし、悩みに合わせた最適なパッケージを提案します。予約管理のノウハウをもつ専門チームが導入から運用まで寄り添い、課題解決のお手伝いをします。【特徴】・課題解決のための機能を網羅しています・セキュリティの専任チームがデータを守ります・200を超える業種・用途にご利用いただいています(参照元:株式会社リザーブリンHP)
基本機能で予約管理を サポートする簡易プラン(初期費用:20,000円)
必要な機能を追加できる 予約管理システム(初期費用:30,000円)
基本機能を備えた予約サイトで、24時間365日快適な予約体験をご提供します。
店舗やメニューを選択し、それぞれ個別の予約専用URLを発行。お客様の誤操作なくシームレスな遷移が可能に。
シンプルで直感的なカレンダー
全国展開やFC事業を行う大規模店舗では、複数の管理者ID発行や細かな権限設定が可能。
既存ビジネスの会員データと予約システムを連携することができます。
受け付けた予約情報を外部から取得・連携するためのインターフェース
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
問い合わせ管理システムとは|問い合わせ管理ツールの機能一覧・導入メ...
ユーザーや顧客からの問い合わせを一元管理できる「問い合わせ管理システム」。オペレーター同士の情報共有や、ステータス管理などを効率化する機能が備わります。ここでは、問い合わせ管理システムの機能や導入によ...
問い合わせ管理システム
問い合わせ管理システム 6選|比較・選定ポイントとおすすめ「問い合わ...
複数チャネルからの問い合わせを一元管理でき、コールセンターやヘルプデスクの業務効率化に役立つ「問い合わせ管理システム」。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?