DLPOは、ABテスト、多変量テスト、パーソナライズを用いてコンバージョン改善を実現するLPOツールです。ランディングページ、オウンドサイト、ECサイト等、様々なページに導入できます。【特徴】・AB・多変量テスト×パーソナライズでコンバージョン最大化・様々なデジタルマーケティングプラットフォームと連携・安心のカスタマーサポート(参照元:DLPO株式会社HP)
複数ページのテスト検証を行うことで、 最もエンゲージメント・コンバージョン率が高い「チャンピオンページ」を導き出す機能です。
多変量テストではページ全体のパフォーマンス改善のみならず、 マーケティング全般に活用できる「知見」が得られます。テスト検証対象ページの各要素(コピー、商品写真、商品テキスト説明、アクションボタン、情報の順番など)のテスト検証を行うことによって、マーケティング全般に活用できるマーケティングインサイトを取得することができます。 各「セグメント」ごとのテスト結果もわかります。
DLPOのパーソナライズ機能では、流入元、行動履歴、興味関心、性別年代等、様々な属性に応じたコンテンツを配信することができます。 パーソナライズしたコンテンツはユーザのサイト内のエンゲージメントやコンバージョン率の上昇に繋がります。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
LPOツールとは|LPO対策サービスの機能一覧・導入メリット・実現できる...
ランディングページの解析・改善に役立つLPOツール。ユーザーが最初に目にするランディングページは、次のアクションにつながる構成・デザインにすることが肝要です。記事では、LPOツールで実現できることや導入する...
LPOツール
LPOツール 2選|比較・選定ポイントとおすすめ「LPO対策サービス」の特...
ランディングページの課題を効率的に改善できるLPOツール。Webマーケティングに注力する多くの企業が導入していることから、多種多様なツールが開発されています。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?