yaritoriの詳細・事例一覧(Onebox株式会社)
導入実績
導入社数 | 約 150 社 (2021年06月07日時点) |
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
導入先の傾向 | EC 通販 カスタマーサポート |
yaritoriの事例
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yaritoriのサービス詳細
「yaritori」は、「contact@」「support@」などの共有メールアカウント(もしくはグループメール・メーリングリストなどを)を利用し、複数人でお客さま対応をしている企業さま向けのサービスです。
メールの対応状況(担当者や対応ステータス)をチーム内で可視化し、お客さま対応を事故なく・効率よく実現することが可能になります。
主な便利機能:
・対応状況(未対応・対応済みなど)がわかるメール分類
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理
ECサイト/通販ショップやカスタマーサポートをはじめ、さまざまな業界・業種で利用されています。1ユーザーあたり月額980円(税抜き)〜で利用でき、いつでも解約することができます。
14日間無料のトライアルもございますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。
①かんたん導入
お客さまご自身でサービスの導入ができるぐらいかんたんです。
ユーザー情報→会社情報→チーム情報と、3つのステップで設定が完了し、すぐにご利用を開始いただけます。メールの設定も転送設定でご利用頂けるので、あらゆるメールサーバーに対応できます。
②シンプルなUI
使い方の説明が不要なほどシンプルなUIです。
業種や職種に関わらずご利用頂けるように、普段ご利用いただいているメールサービスのようなUI・操作感を実現し、 新しくツールを導入するさいの学習期間はいりません。
③強力な機能
コミュニケーションを加速する強力な機能が備わっています。
リアルタイムにさくさく動き、メール対応を効率化します。
シーラベルで可能なこと