yaritoriの詳細・事例一覧(Onebox株式会社)

yaritoriロゴ

yaritori
チームでのメール対応をかんたんに。

yaritoriは、月額980円から利用できるシンプルで使いやすいクラウド型のメールサービスです。

yaritoriを使うことで、複数メールの対応状況をチームみんなで可視化することができるようになります。メール対応で発生する事故を防止し効率化することで、本来のコア業務に集中することができるようになります。

主な便利機能:
・メール対応の効率化(ステータス管理、未読・既読機能)
・コラボレーション機能(チャット、メンション機能)
・顧客管理(連絡先管理)

導入実績

導入社数 約 150 社 (2021年06月07日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC
導入先の傾向 EC 通販 カスタマーサポート

yaritoriの事例

現在公開されている事例はありません

yaritoriのサービス詳細

「yaritori」は、「contact@」「support@」などの共有メールアカウント(もしくはグループメール・メーリングリストなどを)を利用し、複数人でお客さま対応をしている企業さま向けのサービスです。
メールの対応状況(担当者や対応ステータス)をチーム内で可視化し、お客さま対応を事故なく・効率よく実現することが可能になります。

主な便利機能:
・対応状況(未対応・対応済みなど)がわかるメール分類
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理

ECサイト/通販ショップやカスタマーサポートをはじめ、さまざまな業界・業種で利用されています。1ユーザーあたり月額980円(税抜き)〜で利用でき、いつでも解約することができます。
14日間無料のトライアルもございますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。

①かんたん導入
お客さまご自身でサービスの導入ができるぐらいかんたんです。
ユーザー情報→会社情報→チーム情報と、3つのステップで設定が完了し、すぐにご利用を開始いただけます。メールの設定も転送設定でご利用頂けるので、あらゆるメールサーバーに対応できます。

②シンプルなUI
使い方の説明が不要なほどシンプルなUIです。
業種や職種に関わらずご利用頂けるように、普段ご利用いただいているメールサービスのようなUI・操作感を実現し、 新しくツールを導入するさいの学習期間はいりません。

③強力な機能
コミュニケーションを加速する強力な機能が備わっています。
リアルタイムにさくさく動き、メール対応を効率化します。

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。