CallCall-IVRの詳細・事例一覧(ルーシッド株式会社)

CallCall-IVRロゴ

CallCall-IVR
電話の受け方も選ぶ時代に

IVRなら、人が電話で応対する情報を代わりに聞き取り、適切な担当者に通知することができます。
音声認識で、話した内容を文字に。そのまま、メールやチャットでリアルタイム通知。
自動翻訳を活用すれば、外国語の問い合わせも受け付けることができます。

【特長】
・業種別に豊富な音声ガイダンステンプレート
・いつでも自由にガイダンス編集できるマイページ
・通知機能でビジネスチャンスを逃さずに問い合わせ状況を把握
・外部DB・システムと連携しやすい設計

(参照元:ルーシッド株式会社ホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

CallCall-IVRの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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