Symphony Callの詳細・事例一覧(株式会社まほろば工房)

Symphony Callロゴ

Symphony Call
自動電話で大事なメールも逃さない。

Symphony Callは自動音声による電話通報に特化した通知サービスです。

【特長】
・自動音声応答(IVR)
・音声による連絡網
・予約確認のリマインド
・顧客満足度の調査などのアンケート
・支払いや返却の督促

(参照元:株式会社まほろば工房ホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

Symphony Callの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。