Symphony Callは自動音声による電話通報に特化した通知サービスです。【特長】・自動音声応答(IVR)・音声による連絡網・予約確認のリマインド・顧客満足度の調査などのアンケート・支払いや返却の督促(参照元:株式会社まほろば工房ホームページ)
専用番号を利用しているお客様は、従来の電話発信時のアクション指定と同様に、電話着信時にも日時指定とともにアクションによる動作が指定できます。
Web画面(管理画面)へのアクセス元、メール連携時のメール送信元、APIコール時のコール元について、IPアドレスによるアクセス制限が設定できます。
より人間に近い自然な発音の音声を合成できる様に、ディープラーニングを利用した文章読み上げエンジンに対応しました。
ドラッグ&ドロップで簡単操作 電話発信後の動作をユーザが自由に設定できます!
日本語の文章だけでなく、音声ファイルや音声ファイルをグループ化した音声ファイルグループを用いて、通知音声を指定できます。
メールやAPIを用いて外部システムから連携を行うこで、自動電話を行うことができます。
電話・メールだけでなく、SMS送信機能も提供しています。Webからの操作、APIコールより、SMS送信を行うことができます。
Symphony Callが指定したダイヤルが押下されたことを確認してからメッセージを再生するので、確実に電話通知を行うことができます。
Web画面やAPIコールによって、電話通知の状況を確認することができます。相手がメッセージを確認したかなど確認できます。
未来の日時を指定することで電話通知の予約ができます。毎週月曜日の10時など、繰り返しの電話通知の指定もできます。
Excel形式のファイルで、日時を基準とした通知先を指定することができます。シフト表をそのまま通知先として利用できます。
電話応答した際のダイヤル操作を集計することができます。安否確認の結果やアンケート結果の集計に使用できます。
あふれ呼対策.app「アクロスウェイ株式会社」
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