CyzoPHONEの詳細・事例一覧(株式会社NTTデータNJK)

CyzoPHONEロゴ

CyzoPHONE
お客様の大切な電話を逃さない自動音声応答

テレワークによる電話の1次受付と転送処理に最適です。
コールセンターでのあふれ呼対応などのインバウンド業務から、
営業コール/アンケート調査/電話認証などのアウトバウンド業務まで、
クラウド環境の利点を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。

【特長】
・ 設備投資不要
・ 高い操作性
・スピード導入
・ 柔軟なリソース拡張性
・短期利用OK
・ リーズナブルな料金設定
・ 各種設定・管理は自由自在

(参照元:NTTデータNJKホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

CyzoPHONEの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。