テレワークによる電話の1次受付と転送処理に最適です。コールセンターでのあふれ呼対応などのインバウンド業務から、営業コール/アンケート調査/電話認証などのアウトバウンド業務まで、クラウド環境の利点を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。【特長】・ 設備投資不要・ 高い操作性・スピード導入・ 柔軟なリソース拡張性・短期利用OK・ リーズナブルな料金設定・ 各種設定・管理は自由自在(参照元:NTTデータNJKホームページ)
あふれ呼対策.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
IVRとは|自動音声応答サービスの機能一覧・導入メリット・実現できる...
顧客からの電話に対し、自動音声で案内をする「IVR(自動音声応答サービス)」。コールセンター業務の効率化や応対品質の向上に役立つさまざまな機能があります。ここでは、IVRで実現できることや機能一覧、導入する...
自動音声応答(IVR)サービス
IVR 5選|比較・選定ポイントとおすすめ「自動音声応答サービス」の特...
IVR(Interactive Voice Response)は、コールセンターなどで導入される自動音声応答サービスです。業務効率化や顧客対応の品質向上といったメリットがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?