社内に蓄積された様々な“ナレッジ”を一元管理し有効活用できるクラウドFAQシステムです。いつでも・どこでも・誰でもカンタンにご利用いただけて、低価格でありながら高機能なサービスでナレッジ共有を促進し業務改革を実現します。【選ばれる理由】 ・ファイル内全文検索でビジネス文書もラクラク見つかる!・月額9,800円+120円/人。高いコストパフォーマンスを発揮。・SLA(サービス品質保証制度)があるから“もしも”の時も安心!{参照元:株式会社CBIT ホームページ}
利用期間 30日間
初期費用 98,000円(税別)・月額アカウント料金 120円(税別)/ 人
初期費用150,000円~(税別)・アカウント料金 無し(無制限)
初期費用 150,000円~(税別)
初期費用 200,000円~(税別)
記事の検索に加え、添付された文書ファイル(ワード、エクセル、パワーポイント、PDF)の中身も同時に検索します。文書ファイルの中に該当のキーワードや文章がある場合には、添付ファイル名が検索結果として表示されます。 また、検索オプションのOR検索・NOT検索でより詳細な絞り込みや、新着順・評価順・閲覧数での並べ替えができます。<NEW> 記事・文書のいずれかを対象として検索することが可能になりました。
検索時に候補となるキーワード群を表示し入力補完を行います。検索時のアシスト機能により、目的の記事やファイルが見つかりやすくなります。
ユーザー同士がお互いに質問したり回答したりすることのできるSNS機能です。質問/回答のアクションに対してアラートメールを送信するためタイムリーなやり取りを行うことができます。
公開ページのトップ画面には、記事やコミュニティの新着情報・管理者からのお知らせ情報などを表示します。ユーザーにいち早く情報を伝えると同時に、重要な情報を見逃しにくくなります。 閲覧したかどうか記事毎にマークで識別できます。
記事に必読設定された場合や、レビュー対象者の場合にはレビュー通知を受信した場合、トップ画面に通知マークが表示されます。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
FAQシステムとは|FAQツールの機能一覧・導入メリット・実現できること
自社サービスに関するよくある質問と回答をまとめて公開できるFAQシステム。顧客の困りごとの解消や、オペレーター業務に役立つ機能が備わります。ここでは、FAQシステムの機能や導入メリット、システム導入で実現で...
FAQシステム
FAQシステム 5選|比較・選定ポイントとおすすめ「FAQツール」の特徴
顧客の疑問解消や、オペレーターのナレッジ共有に役立つFAQシステム。顧客満足度の向上や人件費削減などの導入メリットを持ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?