SyncAnswerの詳細・事例一覧(株式会社SyncThought)

SyncAnswerロゴ

SyncAnswer
ブログ感覚でFAQの作成・公開が可能に

≪コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。≫
FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析によりFAQの利用状況を「見える化」できるので、お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。
【特徴】
・ブログ感覚でFAQの作成・公開が可能に。
・お客様の見えない声が「見えて」くるアクセス管理機能:PV数、訪問者数、検索数を確認できます。
(参照元:株式会社SyncThoughtHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

SyncAnswerの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。