≪FAQ作成・公開・分析を1つのプラットフォームで実現するFAQソリューションです≫メガバンク3行が採用するFAQサイト構築ツール。OKBIZ.認定資格(セールススペシャリスト、アドミニストレーター、デリバリーパートナー)を持った専門家が、お客様の新規システムに合わせたFAQをご提案いたします。従業員からの各種問い合わせに対応する社内ヘルプデスク業務から、お客様からの問い合わせに対応するBtoC向けサポートまで、さまざまな問い合わせの形に対応できます。【特徴】・日本語に強い検索エンジン・会話型FAQ・FAQ改善に特化:レポート機能(参照元:テクバン株式会社HP)
お客様のニーズに合わせたプランをご提案いたしますので、 現状の問い合わせ対応についての不安や課題についてご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。
日本語の表記ゆれに対応し、新しい略語を学習・自動反映します。また、一緒に検索されやすいキーワードを自動で表示するサジェスト機能を搭載しています。 会話型FAQ 会話型FAQ
FAQ閲覧数と検索ヒット率を自動解析し、改善すべきFAQを指示します。またユーザ別FAQ閲覧ログから個人ごとの活用度を可視化します。
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