電話代行・コールセンター代行サービスの詳細・事例一覧(電話代行サービス株式会社)

電話代行・コールセンター代行サービスロゴ

電話代行・コールセンター代行サービス
「安心+満足+成果」が得られる電話代行サービス

貴社のビジネスをサポートするために豊富なサービスをご用意しております。
【特長】
・電話代行業界初のオーダーメイド型:「できるかぎりお客様のご要望にお応えしたい」という想いからスタートし、多数のお客様から支持をいただいております
・電話受信専門のオペレーター対応力:オペレーションに必要な「技術」「心構え」「知識」を高いレベルで維持できるように独自の品質維持・改善・向上プログラム(DSQCプログラム)を構築し運用
・無駄の無い料金システム:電話受付を行う曜日や時間帯、ご利用の頻度だけでなく、お客様の社内状況やご要望なども踏まえ、料金の最適化
(参照元:電話代行サービス株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

電話代行・コールセンター代行サービスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
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