貴社のビジネスをサポートするために豊富なサービスをご用意しております。【特長】・電話代行業界初のオーダーメイド型:「できるかぎりお客様のご要望にお応えしたい」という想いからスタートし、多数のお客様から支持をいただいております・電話受信専門のオペレーター対応力:オペレーションに必要な「技術」「心構え」「知識」を高いレベルで維持できるように独自の品質維持・改善・向上プログラム(DSQCプログラム)を構築し運用・無駄の無い料金システム:電話受付を行う曜日や時間帯、ご利用の頻度だけでなく、お客様の社内状況やご要望なども踏まえ、料金の最適化(参照元:電話代行サービス株式会社HP)
秘書代行/夜間休日電話代行/コールセンター代行
不動産専門 電話代行/士業専門 電話代行/水道修理専門 電話代行/ネットショップ専門 電話代行
求人受付専門 電話代行/クレーム対応専門 電話代行/全国電話番号 貸出サービス/バーチャルオフィス
fondesk「株式会社うるる」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
電話代行サービスとは|電話受付代行のサービス内容・活用メリット・実...
自社の社員に代わり外線電話の受付を行う電話代行サービス。電話応対を効率化し、重要な電話を逃しません。受電対応の非効率さにお悩みなら、電話代行サービス利用を検討する価値は大です。今回は電話代行サービスの...
電話代行サービス
電話代行サービス 3選|比較・選定ポイントとおすすめ「電話受付代行」...
電話代行サービスを活用すれば、電話対応に要する労力や時間を削減できます。ただし、自社に適するサービスを選定するには、各社のサービス内容をチェックすることが肝要です。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?