電話代行サービス e秘書の詳細・事例一覧(株式会社ベルシステム24ホールディングス)

電話代行サービス e秘書ロゴ

電話代行サービス e秘書
プロに任せて、 安心&業務集中

数多くの大手企業に選ばれるコールセンター品質を小規模ビジネスでも
【選ばれるポイント】
・延べ契約者数:約24,000社
・コールセンター・電話代行:35年以上
・オペレーター数(グループ全体):25,000人
・手軽な月額料金で高品質のサービス

(参照元:株式会社ベルシステム24HP)

導入実績

導入社数 約 24000 社 (2021年03月19日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

電話代行サービス e秘書の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。