リモートワーク時代のスマートロック型入退室管理システム。オフィス分散化でもクラウドで一括管理。【特長】・今あるドアに後付けで。・キーレスでスマートな体験を。・クラウドだから実現できる鍵管理コストからの解放。・セキュリティ向上働き方改革に。・お使いのサービスとの連携で業務の効率化、新しい価値を。(参照元:株式会社フォトシンスホームページ)
スマートフォンの専用アプリを使って、ドアの鍵を簡単に施錠・解錠。
NFC対応のICカードやスマートフォン端末をかざして施解錠できます。
入退室ログの見える化、アクセス権限管理ができるWeb管理ツール。
ドア・Akerun・ユーザーごとの施錠・解錠履歴を確認可能。
ユーザーをグルーピングし、グループごとに合鍵を一括で発行・管理できます。
「だれが」「いつ」「どの部屋」を出入りできるか柔軟に設定できます。
曜日と時間帯を組み合わせた定期的な解錠・施錠スケジュール指定が可能。
日時を細かく指定した期間限定鍵の発行が可能。
Akerunでは、特定ユーザーの入退室履歴をメールでお知らせすることができます。
AkerunをAPIでもっと便利でもっと使いやすく。
入室と退室の履歴情報を打刻に反映し勤怠連携を実現。
会員制サービスの運営者様必見の機能です。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
入退室管理システムとは|アクセスコントロールの機能一覧・導入メリッ...
オフィス等の入室・退室の状況を一元管理できる「入退室管理システム」。特定の部屋・エリアへの入室権限管理や入退室履歴の保存機能などが備わっており、セキュリティ対策を強化することができます。本記事では、入...
入退室管理システム
入退室管理システム 2選|比較・選定ポイントとおすすめ「アクセスコン...
オフィスや特定エリアへの入退室状況を管理できる「入退室管理システム(アクセスコントロール)」。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?