カスタマーリングスの詳細・事例一覧(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)

カスタマーリングスロゴ

カスタマーリングス
顧客体験提供の一歩目はデータから顧客を感じること

「カスタマーリングス」は、データ統合・分析・活用など、CDP/CRM/MAツールとしての機能を網羅しつつ、データを通して1人1人の顧客を具体的にイメージし、新たな打ち手のヒントを得ることにフォーカスした“CEM”プラットフォームです。
様々なシステムに分散しているデータを統合・抽出・分析し、メールやLINEなどを用いたアプローチまでをノーコードで実現できます。特にアパレルや化粧品、健康食品はじめEC通販においてノウハウを持ち、ホテル、教育、メディアなど、DX推進が進む業界を中心に幅広く活用されています。

(参照元:株式会社プラスアルファ・コンサルティングHP)

導入実績

導入社数 約 600 社 (2021年03月11日時点)
向いてる形態 BtoC

カスタマーリングスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。