fondeskの詳細・事例一覧(株式会社うるる)

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fondesk
オフィスの電話対応をゼロに!

fondeskは、オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack・Chatwork・Microsoft Teams・LINE・LINE WORKS・Google Chat)やメールで報告するサービス。
2019年2月18日のサービス開始以降、「電話対応をなくし職場を静かな環境にしたい」「受電漏れを防ぎたい」といった企業からご好評を頂いております。また、fondeskはテレワークを前提とした業務プロセスの再構築を後押しします。
不要な電話に従業員の方が出る必要はなくなり、必要な電話にだけ対応できる業務環境構築を推し進めて参ります。

導入実績

導入社数 約 3300 社 (2022年07月01日時点)
向いてる形態 BtoB
導入先の傾向 毎日3件以上会社の電話が鳴る・営業電話が多い・時々大事な電話がかかってくる・誰かに電話対応業務が偏っている など

fondeskのサービス詳細

fondeskが会社・事務所の電話受付を代行します

集中して仕事に取り組みたいあなたのために、fondeskが会社や事務所の電話受付を代行して、チャットやメールで電話の内容をお知らせします。

選べる通知方法

チャット(Slack、 Chatwork、Microsoft Teams、LINE、LINE WORKS、Google Chat)やメールに通知を送ることができます。チャットに通知すればチーム内の共有もスムーズです。

ネット申し込みで今日から使える

24時間いつでもオンラインで簡単セットアップ。スマートフォンもOK。5分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始します。

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
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