CRM/MAに詳しくなくても「MOTENASU」があればあなたの悩みは解決できます。・訪れるお客様の情報をもとに、MOTENASUが適切なページを自動で判別。あなたのビジネスを気に入ってくれるお客様をたくさん集めます。・既存サイトのどこにでも設置できる高性能フォームを搭載。EFO機能に加え、登録フォームも選べるので、お客様がストレスなく入力できます。・システムがお客様の情報を記憶するから、CVに近いホットなお客様を逃しません。無駄を避け、良質なリードを素早く営業にトスできるのもマーケティングオートメーションの強みです。(参照元:株式会社FID HP)
リード登録件数50,000件の場合
「システムの載せ替えって大変そう…」「既に他社のシステムを導入しているから…」と、お悩みの方もご安心ください。 MOTENASUは既存の基幹システムと簡単に連携してご利用できます。面倒な作業や期間、費用をかけずに導入することが可能です。
まだ顧客情報をエクセルで管理していませんか?営業担当者がそれぞれエクセルのリストを更新していて情報が共有できていなかったり、メルマガをセグメント配信するために複雑なマクロを組んだり、さらには担当者の退職による属人化のリスクも伴うなど、セクセルによる管理・運用は知識も手間もかかります。 MOTENASUなら顧客情報をクラウドで一元管理できるため、情報の共有化はもちろん、属性ごとにセグメントして配信することも簡単です。日々の煩わしい作業から解放され、本来注力すべき業務に取り組むことができます。
作成した複数の広告用ページ(LP)の表示を誰でも簡単に管理できるようになります。 これをご利用いただくことで、条件別で作成・表示するLPを紐付けて管理することができるようになり、効果分析を行う上で、流動体効果測定を行うことが可能となります。
誰でも簡単に会員登録フォームやお問合せフォームを作成・表示することができる機能です。各フォームを経由し、獲得した情報はMOTENASUに蓄積され、担当者が意図することを即時に顧客分析・属性仕分けをし、シナリオに沿った情報配信と連携することができ、顧客とのコミュニケーションをスムーズに開始することができます。 MOTENASUでは、顧客に違和感のない誘導を促すと共に、担当者が顧客に対して最高のおもてなしが出来るよう、フォームの各所におもてなしの心が搭載されています。
「おもてなしフォーム」は登録フォームを自由に選べるのも嬉しいポイント。フォームの入力項目が多いほどユーザーの離脱率は高くなってしまうため、lineのQRコードによる登録方法や、名前とメールアドレスor電話番号といったシンプルなフォームにすることにより、CV率は格段にアップします。 MOTENASUは豊富な配信チャネルを備えているので、lineや電話番号だけでもユーザーへのアプローチが可能になるのです。
MOTENASUのアンケート機能は多種多様な内容を自由に設定できるのは、もちろんのこと。顧客の回答内容から、より興味のある内容に対するアンケートに自動分岐したり、動向計測をすることが可能です。 また昨今、顧客が自社製品を評価し、その評価を商品開発や自社のブランド力強化として利用するケースが増加しており、MOTENASUのおもてなしアンケート機能は、こうしたニーズにもお応えすることが可能です。
MOTENASUでは、顧客の初回来訪時のメディアセグメンテーションが行え、効果測定分析を行う際に、顧客動態調査を行うことができます。どの層がどのデバイスを使って来訪することが多いのか?を知ることはもちろんのこと、1人の顧客が接触しているデバイスの判定と滞在時間やページセッション数、マウス動態等を計測することが可能になります。 また顧客アクション別の分析を行うことができるので、アクセス(情報接触)から購入までで、自社の商品がどのメディアを使うことが最も効果的かを測定することができます。
対象とする商品やサービスにおいて、購入頻度や購入回数、リピート率、1回あたりの購入金額などを点数で表示し、どの顧客が自社にとって大事かを見える化する機能です。 MOTENASUでは、この情報を凡ゆる角度から分析を行ない、商品の訴求ポイントを逃しません。
最新の購入日・過去の購入頻度・購入金額(総計・短計)の指標より、今この瞬間のお得意様を見える化する機能です。顧客だけに、通常とは異なるおもてなしをすることが可能となります。
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